いつも、いいねやコメントありがとうございますピンクハート


もう5月ですね、、

みなさん、お元気でしょうか~~??パー


私は元気です~ありがたいです薬

変わらず、時短で施設でパート、買い物、

たまにドライブ以外は出掛けていません。。。


『おうち時間』も長~いので、

コロナのせいで

いやいや、コロナのお陰でゲラゲラ

家族と濃密な時間をダラダラと過ごせてます


でも、今の私にとって、

実は、HAPPYな時間なんですよね


家の子供の砂場をやめて、

野菜植えたり、

断捨離したり、

友達とテレビ電話したり、
(↑こればっかりは…直接会って話したい唇


ひたすら、ご飯作って~お皿洗って~~(笑)


家族の胃袋を掴む~~グッド!アップと信じて


いつもより丁寧に唐揚げ作って

自画自賛したり~(笑)



わざわざ…小さいお皿へ

ちょこちょこ…盛り付けて、自己満足の世界

自分が楽しいから、これでいいのだ~アップアップアップ


今ホットケーキの粉が売り切れなんですよね…

お菓子を娘っちと作ったり、


子どもの日は(5/5)

娘っちからのリクエストナイフとフォーク

オムライス(デニーズ風)

これでも丁寧に作ったり、



コロナのせいで(コロナのお陰でゲラゲラ


Netflixsで映画も漫画もずっと見まくり~目


韓国ドラマにもはまってしまいましたラブ


『愛の不時着』16話ピンクハート


北朝鮮の生活も描かれていて新鮮で、

(画像お借りしました)

とても良かったです合格合格合格

泣いて泣いて免疫力アップしたなぁ~アップアップアップ

(画像お借りしました)

リ・ジョンヒョク役のヒョンビンさんが

抜群にかっこ良かったのですがキラキララブ

今、この、前髪パッツンな感じが……

韓国では…ナウイ(←死語)のかな??


次に見た…『梨泰院クラス』16話ピンクハート

とても面白かったし、 

主人公もとても格好良かったのですが……



こちらも『前髪パッツンツン~!!




どっかで見覚えがぁ~あるぞ~~(笑)




チョコプラが~~私の脳裏に~~~ゲラゲラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コロナが落ち着いたら、


韓国にも、また、行ってみたいなぁ~と


やりたい・行きたいリストが増加中ですアップアップアップ


そんなこんなで、


大人は『おうち時間』を楽しもうと出来るけど…


子供たちは早く学校に行かせてあげたいよ~うーん


来週にお姉ちゃんは中学校に課題を取りに行って…ランニング

次女ちゃんは担任の先生が課題を各家庭にポスティングするみたいです…なんとまぁ…アセアセ



私も思いきり仲間達とスポーツしたり
お出掛けもしたいけどカメラ
 


もう少しの間は

『笑顔』忘れずに

丁寧に過ごして(←しつこい)


HAPPY Life~ HAPPY Home~タマホーム~♪

この音楽が…頭から離れませーん


去年の家のグラマストーマスの写真(2019/5/13)


コロナが終息して

みなさんが心穏やかに過ごせますように星