こんにちは~2019年もあと残り僅かですねニコ


年賀状は何とか書いて、大きい掃除はやめました…爆笑

(11月に家族と行った神奈川県 大山イチョウ


2019年は、お薬が合っていて最幸な年だった


『感謝』と、全ての事に『感動』しかない。。

(後ろ姿もかわい~ピンクハート


リボンちょこっと振り返りですリボン

2017年 12/4から
再発・転移の治療 分子標的薬(ジオトリフ)開始して2年間~服用することができた~お願い


2016 年12/15(誕生日前…)肺腺癌告知…ガーン

あの告知から… 4回目の誕生日を家族と変わらず、お祝いが出来た~ピンクハート(12/16)


2019年 4/18から
福祉施設でパート始めて、なんとか細々…続ける事が出来ているお札

『支援』て、、利用者さんと、どう『寄り添う』のが、いいのか、考える日々。


12/10 渋谷インストアライブ行って、ReN君とお話&お触り←コラコラ(握手)出来たぁ~

最幸すぎる~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


↑って、12月の振り返りしかしてない…(笑)


そんなこんなで、今までの感謝をしたくて、

2019年の最後のお礼参りをしてきましたお願い
(12/28) 





埋もれてる(笑)





心が整う時間でした







一次治療(ジオトリフ)も3年目になり、

このまま現状維持がいいけど…

先の事は『神のみぞ知る』ですね。。


ははは~と笑って生きたいです


今年もblogのみなさまには大変お世話になりました星


2019年ありがとうございました


来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね


おせち門松絵馬お年玉鏡餅


みなさまが穏やかに過ごす事が出来ますように


心より祈っています