こんにちは~ニコニコ
昨日も今日も神奈川は寒いです…

ブログ仲間でも
紹介されていて
ずっーとずっと気になっていた
陶板浴!におちち(旦那さん)
と行ってきましたウインク!!

昨日で2回目です♪


還元陶板浴☆湯音簾(ゆねす)
↑詳しくHP載ってます

普通の住宅街の中にあって
暖か~い感じの家?自宅?です照れ

建物内に入ると
何か空気が美味しいのですえ゛!

オーナーさんが

これなんだか分かります?





左・豚肉 右・卵
(10年以上前の物らしい!!)

壁も珪藻土等で
空気も綺麗で
食べ物が腐らないのだとか!?

オーナーさんもすっぴんぴんで
お肌つやつや!!

私はサウナは苦手だけど…
陶板浴は服も着用で
ズボラな私には向いてるかな笑

骨から暖まる感じで
体の芯から
ポカポカと気持ち良かったおねがい
肌もツヤツヤになる感じにこ



入った後に
オーナーさんが入れてくれる
玄米茶に癒やされ
お話も勉強になりますおねがい

病気に効くから!
というより
ただただ身体が暖まり
気持ち良~く
リラックス出来るので

自分の行けるペースで
通いたいなあおねがい

これをきっかけに
色々な温活も楽しみたいと思います花


おまけ笑
湯音簾の近くのスーパーで

くじら肉!
普通に売ってるんですね~ビックリ


ではでは
今日も1日皆様が穏やかに過ごせますように♪
1日1日大切に~なるべく笑顔でニコニコ