気まぐれです!!!



気まぐれよーーーーー!!!!



超・気まぐれeva

が気まぐれに書く!!!



なんかさ、



いつも


「これからはたくさんアップするんやぁーー!!グーグー



とか誓ってもだめだわ。



書きたいことはたくさんあるんだけど、

書く前に心の中でつぶやきまくってるから

満足するらしいww



こころで思ってることが簡単に活字になるといいんだけどね。



で、最近知ったのですが

あの



壇蜜おねえさん


前歯

矯正?ではないかな?


とにかく


治してるみたいですね。



☆BEFORE


おしゃれ歯列矯正日記


☆AFTERアップ


おしゃれ歯列矯正日記



あぁ、もうこれは絶対。



治したほうが



断っっ然



いい!!!!!




前々からevaが主張してるように


まず


品がアップしてるよねぇ。



歯並びキレイになると

上品になるんだよね。



壇蜜さん、

♡お色気♡

で売ってますけど、



確実に、色気の種類でいうと、



品のいい色気。



これだわ。



下品な感じがしない!



これって女子にとって

相当重要じゃない??




彼女のキレイなお肌、黒髪

もあると思うけれど、



そこに



キレイな歯並び。


これが加わると、


めちゃくちゃ


上質な女に見える。



たぶん歯並びキレイなほうが

優しくおっとりに見えるんだよねーー。


(本質は別としても。。フフ。。。)



改めて実感した。


壇蜜さん、

歯並び治さなかったら

ここまでブレイクしなかったと思う。



断言!!



なぜかここで断言するわよーーー!!!




\(゜□゜)/




男性に大切にされる、

目上の人からも大切に扱ってもらえる。



「品」



の大切さ。



自分の品質高めるために・・・



キレイな歯並び



これ



絶対重要!!!



改めて



そんなことを思ったのでした。



eva