ご無沙汰しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/




あたくし、

矯正装置が外れ、だいぶ経ちました。



今ではリテーナーも、2、3日おき、さらに寝るときにしか

しない「リテーナーヤンキー」

ですけどw



裏側矯正経験者




からの~



リテーナーヤンキーヘ(゚∀゚*)ノ


でもキレイな歯並びは保ってますよ♡



もう、昔自分がどんな歯並びだったか、

なんて思い出せない。



でも、今、

ほんっっっとーーーーーーーに!!!!!


矯正してよかったナって思います。


マジでね。


これは、経験者が語る、ですが


「美」「BEAUTY」

を目指す上で、


美しい歯並びきらきら!!



は、



はじめの一歩にすぎません!!





正直わたくし、



「歯並びさえ整えときゃなんとかなるべー」



とか、超安易に考えてましたが



歯並びが整った今、

言えることといえば。。。



「キレイな歯並びが出発点!!

ここから

美への旅、セカンドステージが始まるのだ!!!!!」



こんな感じかな。




あれ?やる気なくなりそう??笑



でもね、かと言って

スタートラインに立てないとなにもはじまらないわけです。


まずは、

「美の競争」に参加する資格である

「美しい歯並び」を手に入れないと!!♡



何事も、まずは基礎が大事!!


美においての

基礎



美しい歯並び

美しい素肌

美しい髪の毛



この基礎がそろったら、

発展させて



美しい所作

美しいファッション


美しい


なんかをどんどん自分のものにして、


最終的には



どんだけ上品なの???



みたいな




あんた・・・



キャサリン妃???



(((゜д゜;)))




みたいな



そんなロイヤルな女性になるのでは!!!



と思ってます。



なにはともあれ、

美しい歯並び



美しい女性


になるための


ベーシックであり、


マスト項目なので



悩んでる乙女のみなさんは、

これからもっとやることたくさんあるんだから



歯並びくらい




さっさと!!!




治しちゃいましょ♡




eva