なんか、ブログ読者の皆様が私のブログにたどり着く理由が



矯正

キス

それ以上のこと



ばっかりでさー。笑



あ・れ???



( ´ー`)



やだ、私のブログ、

もっと「乙女」っぽさ求めてたかも・・


とか。今さらながら思ったり。



あれだけ下ネタ書き散らかしておいて

もっと純粋に!!

おしゃれについてとか書きたかったのかも!!



とか思ってみたり。




遅い!!!笑




ま、でもいいよね。



みんなが

悩んでるときに、

こんなブログに救われる瞬間が1秒でもあるなら!!



あたしは幸せです。ほんと。



でも、少しずつ、

PUREな記事も書きたいなぁ。

あと、メイクのこととか美容のこととか

お洋服のこととか。。


書きたいなぁ。。



えへ。

(仕事は美容関係のevaさん)



さて。

最近、evaがはまっているのは

ダンス。

(何ダンスかはご想像にお任せするけど

絶対にみんなの期待は裏切らない。笑)



なんですが、

もちろん踊るときは無心だし、

いやなこと吹き飛ぶし、

楽しいし・・・♡

てな理由なのですがね。



でもね、

ダンスの何が、

自分にとって一番必要なのか

よーーく、よーーく

分析してみると

他人(ほかのレッスン生や先生)の前で

鏡をみて、自分に酔いしれることができるか・・・

というチャレンジだったりする。



そして、意外とそれができないevaさん。



そう、自己PRができないの!!

照れちゃうの!!笑



それがすごい


自分でいやで。

昔から。


心から自分の美しい姿に酔いしれて

ポージングしたい。。。



最近は、だいぶ慣れてきました!



というか、

鏡を見ることって本当に大切だね!


このごろは

全身、下着姿になって!

ヒールをはいて!!

鏡の前に立って姿勢のチェック!



正しい姿勢をキープすると

本当に全身の筋肉使うの・・



お尻に力をいれる。

内モモに力をいれる。

下半身で土台。地面をつきさす!


お腹は前に出さない!常に力を入れ、へこませる!

胸は内へ入れる!

しかしながら

肩が上がらないように!
首は長くどこまでも天に向かう・・

上半身は伸ばします。

しかしながら、おなかには力が入ってるし、

肩は下がってます。



これ、基本の美しい姿勢。。



なんて難しいんだ!!!


(@_@;)



皆様、

矯正で美しい歯並びを手に入れるのであれば、

姿勢も美しくいたいものですね。


一緒にがんばりましょ♡