わたくし

先日まんまと

フィッシング詐欺にあいましてちょっと不満


Amazonのメールだったのですが

いつもはどんなメールも警戒していて

クリックすることなんてないのに

何故か色々タイミングがかさなって

接続先も本物と同じだし

なんの疑いもなく入力してしまい

すべて終わってから

あれ?なんか…変かも…?

と思いアドレスを確認すると

ちょっとだけちがうーー!

やっちまったーーー!


幸い?あまり入ってないデビットカードで

被害もまだなかったので良かったのですが

あぶねーーー!

パスワード変えたり

色々電話したり

ちょっと大変だったけど

被害合う前に気づいて良かった不安不安不安


被害拡大してるようなので

皆さまお気をつけください悲しい


本当自分に呆れて

凹みましたネガティブネガティブネガティブ



最近作ったご飯ナイフとフォーク



作り置きに

舞茸ニンジンピーマンのオイスター炒めと



こちらはいつかのメインの

鶏胸肉とニラの炒め物!


ニラ玉の味噌汁が大好きで

ついつい味噌汁にしてしまいますが

久々に炒めものにした気がする!

甘味が増して美味しいですよねニコニコ


さぁ今月からは

夫が期間限定で数ヶ月遅番早番。

生活リズムが2週間ごとにバラバラです。

めっちゃ早く起きて

かなり早朝に起きるのと

めっちゃ遅く帰ってきて

夜中に寝るのが交互にきます。

早くなれるよう頑張らなきゃ!

(なれんのか、これ)

お弁当も増えるし

冷凍ストック作り頑張ろっとひらめき