今日は午前中から用事があり

夫とお出かけ!!


その後用事も終わり駅ビルを

プラプラデートしていたら

期間限定で出展しているお店発見!


もう見た瞬間

お互いに買う気満々でした泣き笑い







大好きな和菓子ーニコニコ


五平餅とか大福とか色々ありましたが

みたらし団子

ずんだ団子

あんこ草団子

こちらの3点のお団子にしましたよだれ

お味はもちろん!

めっちゃ美味いしーー!


どれも最高でしたが

特に美味しかったのが

ずんだ団子!

ずんだの風味が濃くて

団子がめっちゃ柔らかい!


ねぇ!もうずんだ優勝!

なんかもう優勝!

と、私が言うと

どれどれ…と夫も一口パクり。


わっ!うっまっ!

これは優勝だわ!


と、夫も美味しそうに食べてましたよだれ


あたたかい玄米茶を飲みながら

美味しい和菓子を食べてるあの時間

なんて最高な休日だ!



店名チェックしたから

今度お店にもいってみたいなー!


晩御飯食べれなくなるぐらい

お腹いっぱいになりました昇天