買い物に行くと

野菜がどんどん安くなってる!


うれしーーー!


レタスも気付けば安くなってるし

ブロッコリーも昨日は

激安でかえました照れ

最近絶対買う小松菜も

100円以下で買えましたーニコニコ


特に嬉しかったのが

値上がりしない限り

トマトもわりかし買うのですが

いつも行くスーパーは

値段は変わらなくても

大きさや見た目に

当たりはずれがあるのですが

なんと、昨日は




大当たりー!!!


大きさも最高だし

見た目もすごく美味しそう!

昨夜食べたら見た目どおり

味もばっちしグラサン


ここ最近で1番のトマトでした!


さぁ今朝は

夫は本日もお仕事なので

お弁当作り指差し


作り置きもかねて




にんじんしりしりを作りましたニコニコ


つまみ食いしすぎて

私の朝食にもなりました泣き笑い


今日は天気も良くないようなので

お掃除ちまちましながら

お家でゆっくりしよー知らんぷり