おはようございますニコニコ

超絶早起きしてしまいましたチーン


今日も夫はお仕事。

お弁当の日です!

いつも寝る直前に

お弁当作って冷蔵庫いれておくのですが

昨日は寝てしまいました魂が抜ける


なのでこんな早く起きてやる事もないので

さっそくお弁当作り〜昇天

おかずは基本冷凍保存してるので

入れたい副菜系だけ作って詰めるだけ!

(昨日副菜作ってたらもっと楽だったよね真顔


小松菜と舞茸の炒め物と




小ネギの卵焼きー!

出汁は多めで良く焼き切らないで巻いて

全部巻き終わったら軽く焼き色つけて

巻きすで数分包んで後は余熱で放置照れ

いつもより出汁少なすぎた昇天

でもなかなか綺麗に焼けましたナイフとフォーク



昨日はというとブログ投稿した後

しっかりカップラーメン食べましたオエー


そしたらなんと




にゃにゃーーーん

(やぶれてもーた)


え!!なに!?

今カップラーメンの蓋こんな可愛いの!?

可愛いなぁー!!

初めて見たので

なんかちょっとラッキーな気分照れ



それとそのあと後ちびちび食べてる

ミルティーキッスを食べたのですが






あれ?こんなハートあったけ?

大袋のだけど他のを見てもなかったので

多分ラッキーミルティーキッスかな?

ラッキー✌️