今日花粉症と低気圧の

ダブルパンチのせいなのか

身体激重で頭痛が半端ない不安

痛すぎて吐き気までしましたネガティブ


夫が帰って来た時が一番酷くて

今日は私の大好物の親子丼目がハート

って、昨日から決めてましたが

ちょっと私は食欲もないので

夫の晩御飯は手抜きさせてもらい

冷凍ストックのつくねを使って




つくね丼にしました泣き笑い

あぁー冷凍ストック

しといてよかったー泣き笑い

あと一歩でカップ麺にしてもらうとこだった。

あぶねーーー


これにあとは

ポリポリ大根漬けとお吸い物。


ちょっと野菜少ないけど…

すまないねー悲しい

でもつくね丼凄く美味しかったみたい!

よかったー泣き笑い


頭痛薬はクセになるのが嫌で

なるべく痛み止めは

飲まないようにしてるのですが

痛み止め今すぐのみなさい真顔

と、夫に言われたので

今日はさすがに観念して飲みました魂が抜ける


だいぶ良くなってきた!

気持ち悪いのなくなったら

お腹すいたなー。

でも自分のだけだし

つくるのめんどくさいなー…昇天


カップ麺食べようかな