最近はアニメではなく

プライムビデオで

座王というのをみてます指差し

数日連続で見てるけど面白い泣き笑い

色んな芸人さんがでてきて

椅子取りゲームしながら

即興でお笑勝負をするのですが

2人してめっちゃゲラゲラ笑ってます泣き笑い


今夜も座王をみながら晩御飯ナイフとフォーク

早速昨夜つけた




ポリポリ大根漬けを食べてもらいました!


ドキドキ


ドキドキ


うまっ!なにこれびっくり

自分で漬けたの?


と、嬉しいお言葉をいただきました✌️

やったー!大成功キメてる

前に同じ味付けの漬物だしてるけどね笑。


メインも初めての味付けで



マヨネーズスイートチリを使って

とりマヨを作りました!


この間色んな人のブログ見てたら

この味付けを見つけて

やってみたいなーと思ったのですが

マヨネーズとスイートチリとしか

レシピをちゃんと覚えてなかったので

何となくで笑。


アスパラとピーマンを入れたら

良い感じでした!


そんな今夜の献立は




☆とりマヨ

☆酢醤油卵

☆ポリポリ大根漬け

☆レタスとトマトのサラダ

☆玉ねぎとにんじんの味噌汁

☆白米


酢醤油卵は今朝より良い味になりました✌️


あ…


あーーーーーー!

小松菜えのきだしわすれた不安