今夜は帰宅して

必殺!安売り卵買い!

を、またまたしすぎたせいで

30個の卵がお家にあったので



酢醤油卵を仕込みましたーひらめき


今夜はまだつけ時間が足りないので

明日のお楽しみですニコニコ

朝ごはんに食べよーっと!


卵の殻割りは



こんな感じの失敗が2個あったので

1つは私がお腹にいれて

1つは今夜のサラダに泣き笑い

半熟卵のから割って全部はなかなか

上手くいかないなーちょっと不満

修行ですね知らんぷり


そんな今夜の晩御飯は



私も夫も大好物の豚こま大根!


献立は




☆豚こま大根

☆小松菜とえのきの炒め物

☆レタストマト半熟卵のサラダ

☆新物青のりの味噌汁

☆白米


青のりの味噌汁ですが

今夜は全部味噌汁にぶちこんだら

味噌汁というより

海苔汁になりました泣き笑い