今日はお昼過ぎまでのんびり照れ


少ししてから

ちょっと欲しいものがあったので

100均に散歩がてら行ってきました照れ


日が落ちてきたぐらいの

散歩も気持ちいいねーっと

テクテクテクテク🚶‍♀️🚶‍♂️


久々に品揃えいい100均行った!

見てるだけで楽しぃ〜目がハート

目的の物たちをコンプリートして

ちょっとお腹空いたので

早いけど何か食べていこうか!

と、夫から提案が。

久々にサイゼリアに行ってきましたひらめき

(連日ご飯楽しちゃった〜やっぴー)




パスタとピザと骨つきチキン!

こんなに食べて1700円!

めっちゃ安っひらめき

私イカ墨パスタ大好きなんですー!

サイゼリアのしか食べたことないけど…笑。

そしたら夫が

今年はサイゼリア以外の

イカ墨パスタ食べにいこうね照れ

なんて言ってくれて。

イカ墨パスタ食べれないくせに…

優しーじゃねーか!大好き!


ご馳走様でした〜

明日からご飯作り頑張れますーナイフとフォーク


サイゼリアが晩御飯になって

でも16時に食べたので

さすがにお腹空いて只今






文旦とコアラのマーチで

もぐもぐタイムもぐもぐ

あーおいしっもぐもぐもぐもぐ

今日も良い1日でしたキメてる