今日はお昼からお出かけ!




あぁ良い天気!

川沿いめちゃくちゃ気持ちよかったー爆笑


天気が良いので遠回りだけど

いつもの散歩道を少し散歩してから

お出かけへ指差し


まずお祝いのお酒を買いに

酒屋さんに行ったのですが

とても素敵な御店主さんで

色々お話してくださり

めちゃくちゃ試飲させてくれました。

話の流れでどんどん出してくる笑。

お陰様で良いお酒をゲット!

ご馳走様でしたーニコニコ

夫は顔真っ赤泣き笑い


次は会社の方へ

ホワイトデーのお返しを買いにニコニコ

早めに良いものが見つかり

その後久々に銀だこ!

カリカリで美味しかったーニコニコ


そしてもう目が痒くて酷かったので

マツキヨに目薬買いに!

飲み薬にしようか目薬にしようか

薬剤師さんに相談して

今回はとりあえず目薬にしました!



私ぐらいの症状で

これめっちゃききました!

目薬サイコー!

これで今夜はちゃんと寝れそうです泣き笑い

また酷くなったら飲み薬と併用します悲しい


そのあとはなんだかんだプラプラして

晩御飯どうするー?と、話し合った結果

得意の好きなもの食べようモードになり

家にある野菜の副菜食べながら


夫は食べたいお弁当


私はというと






久々のカップラーメンと

コンビニの手巻き寿司!


あー美味しい。

久々食べると美味しいぃぃ。


今のカップラーメンってシール無くなって

折り曲げて止めるとこ2箇所なのね!?

知らなかったーひらめき


今日は沢山歩いたので

明日はお家でゆっくりすごそーっと照れ