花粉症悪化しましたネガティブ

目と鼻水が酷くて寝たら鼻詰まるし

目が痒くて痒くて痛みも出てきて

完全に寝不足ですネガティブ


今日は用事があって

夫と買い物行くので

花粉症の目薬買ってこよ予防


ん?飲み薬の方がいいのかな…

とりあえず目薬試して

ダメだったら飲み薬かな…


うぁぁぁぁ痒いし

まぶた腫れぼったいネガティブ


近場だけど

せっかく少しでもお出かけするから

お出かけ気分味わうために

お化粧したかったけど

全然無理ネガティブ

あぁ残念悲しい


でもこんなに天気いいし

ルンルン気分で行けば

花粉症なんて吹き飛ぶよねひらめき

(外に花粉という敵がいるのにね真顔

服だけちょっと春らしい服選んで

気分だけでもあげてこーキューン




もうすぐ桜の季節!

楽しみだなー飛び出すハート