夫が帰宅して

今日一緒にご飯行く人と

冷凍食品の話なったんだけど

と、話し始め


ザ☆シリーズについて

話してたそうなのですが

(焼売とかチャーハン美味しいよねー)

お昼ご飯後その人が

ネットで調べたらしく

なんと今ハンバーグまででているとびっくり


なんと!

それは食べてみたい!


調べてみました。





なんやこれ

めっちゃ美味しそう。


また写真が素晴らしい。食欲そそる。

今度試してみよーっと!


そんな今日の晩御飯は
作り置きに



小松菜と舞茸のニンニク炒めを作り


メインは



鶏むね肉でごま照り焼き

のりとしそを添えて

好みでマヨネーズ少しつけて食べましたナイフとフォーク


夫に

ワンプレートと丼どっちがいい?

と聞いたら

ワンプレート!とのことだったので

こんな感じでワンプレートにしました照れ


ということで今日の献立は



☆鶏むね肉の胡麻照り焼き

☆小松菜と舞茸のニンニク炒め

☆レタストマトサラダ

☆しめじと大根の味噌汁

☆白米


洗い物少なくて楽ー泣き笑い

汁少ない系の時は

たまにワンプレートにしよーっとひらめき

食べすぎちゃいそうだから

たまに…ね笑