北海道って雪つもるの見越して

道が広いんですが(あ、多分です笑)

なんかイベントとか行かない限り

そんなに人にぶつかることはなく

もちろん稀に

ぶつかっちゃっても、ぶつかられても

こちらから私は謝ります。


こちらで人混みに初めて行ったのは

浅草だったのですが

すごくワックワクウッキウキして

夫と楽しく初関東デートしてたら

まぁ人にぶつかる不安


あ!すみません💦と言うものの

振り向いてもこちらを見てすらいない不安

まるであれ?私の勘違い?と思うほど不安

しかし何度も同じことが起きまくりで

1人でぺこぺこしまくってました泣き笑い

あれ、私が身長低いせいか…笑。


もちろん中には同じように

ぺこってしてくれる方もいますがね泣き笑い


夫にはそんなもんよ笑。

と、いわれたけど

慣れるまで時間かかったなー泣き笑い

今でもぺこぺこしますが

わりかしその辺は

メンタル強くなりましたキメてる


浅草はめちゃくちゃ楽しみました!

今でもまた行きたいとこの一つです指差し


先日真正面から

いや、絶対ぶつかる気満々やんひらめき

の人が前から歩いてきて

早めに道避けたら

なんならこっちむかってきて

ちゃんとぶつかって

歩いて行かれました泣き笑い💢

めっちゃ普通のサラリーマン。

いますよね。たまに。本当不思議真顔

流石に謝りません真顔

ムカつきますよ。人間だもの真顔


さぁ!今夜は沢山特売日で

お肉や野菜買いだめしたので

作り置き作るかーナイフとフォーク



昨日の晩御飯は

バタバタしてて思いつくもの適当ご飯ナイフとフォーク



鳥もも肉アスパラ椎茸バター炒め!

作ったのメインだけ泣き笑い

副菜もきらしてしもうてたー。



☆鳥もも肉アスパラ椎茸バター炒め

☆ちくわの磯辺揚げ(惣菜)

☆カットトマト

☆白米


帰宅して10分で準備!

早く夫に食べさせてあげたかったので

適当ですがいいでしょう昇天

100円で買った磯辺揚げ美味しかったー!