今夜は

すごーく眠たいけど



1本だけ飲んじゃってます生ビール

すごくすごーく嬉しいことがあって

1人でだけどひっそり祝酒カクテル


身バレするので言えませんが笑。

心臓パンクしそうなぐらい興奮しました!

あー嬉しいなー。

夫が帰ってきて

興奮冷めやまぬ私は

ねぇねぇ!こうでこうでこうでさ!

もうほんっと凄いよね!嬉しいね!

と、めちゃくちゃウザかったと思います笑。

すまんな、夫。

明日起きても冷めそうにないよひらめき


さぁ、飲み終わったし

今日はそろそろ寝ますかね!



あ、今日久々にスシロー以外の

外食をしたのですが

気になってた油そば屋さんにいきました!

美味しかった!

美味しかったのよ、普通に。

ちょっと期待はしすぎたようです…昇天


こんなこと書いてしまってるので

写真は一応やめておきましょう昇天


あーいい夢みれそ!