この間テレビでみて

無性に食べたくなったので作りました。




鍋焼きうどん!


完全に具材入れすぎました滝汗


大きい鍋でとりわけてでなくて

どうしても鍋で1人ずつ食べたかったので



私のは片手鍋で!


実は昨日も鍋焼きうどんでした笑。

近々もう一つ小さい土鍋買わなきゃウインク


なんか昨日のスープは

自分で作ったのですが

美味しかったけどなんか違って

今日の味付けは

東丸うどんスープ


これだよこれこれ!

いやーめっちゃおいし。


油揚げがスープを吸って

口に入れたらジュワーってして

少しだけ半熟卵の上を割って

麺を黄身につけて

ズルズル!と食べたら

もう最高!!



食後は夫とこれ食べたいねー!

と、買っていた



ブルーベリータルト

で久々に食後のお菓子グラサン




タルトの部分は

しっとりクッキーで

ブルーベリージャムも

程よい甘さと酸味で

めっちゃ美味しいー!

今度はいちごも買ってみよっとてへぺろ


金曜ロードショーでやってた

アナと雪の女王見ながら食べたら

パクパク食べてしまって

全部食べてしまった笑い泣き