気づけば

前回の記事が

100投稿目でした!


気づかず

寝落ちした記事なんて書いてた笑い泣き


何となく初めて

自分で見返したり

撮りためた写真をなんとなーく

投稿しようかなーっと

思って初めてもうすぐ3ヶ月!

早いですねー。


もっと早く飽きるかなと

思っていたけど

なんだかんだ続いてるなー。


まだまだ思い出話もあるし

自分でたまに見返す用としても

ひっそり続けてみよ照れ

知り合いにバレるまでは笑。



今夜の晩御飯ナイフとフォーク


☆鶏胸肉じゃがいも青梗菜のオイマヨ炒め

☆蓮根のきんぴら

☆シンプル冷奴

☆レタスときゅうりのグリーンサラダ

☆玉ねぎにんじん卵のスープ

☆白米少し


新じゃがも残すところ

男爵があと数個!!

最後はなににしようかなー口笛