昔付き合ってた彼氏はかなり

自己中心的な思考の持ち主だったので

浮気もしまくる(何度もバレちゃう天才)

息吐くように嘘をつく(信頼度0)

都合が悪くなると逃げて

人の話を全く聞かない(なんなら逆ギレ)

自分の話ばかりで

私の話は一切興味無し(落ち込んでても知らんぷり)

だが異常な束縛

(酷いと職場まで見にくる、だが入る勇気はなし)

と、その他数々の問題点があり

ここまで大事にされないと

まぁ私も大事にする気も全く起きず真顔

私に本気の

ちゃぶ台返しをさせた天才くんです。

見る目がなかった私も悪いのですがね。


この人の笑顔をみたい!とか

笑わせてみたい!とか

幸せな気持ちにしてあげたい!とか

とりあえず

行動にしても気持ちにしても

何かを与えてあげたい!

微塵も思わなかったのですが


別れたくても私の家に寄生していて

合鍵も渡してしまい

別れ話をすると束縛MAX!になり

別れる少し前には

仕事帰りのお迎え♡と言う名の監視が続き

別れるのがなかなか困難な相手でしたが

なんとかお別れ(物理的に)

することができました。

じゃあ一度これで別れよ!でも来週会って話合いしよう!と言われたので、受け入れたフリして一度実家に帰らせたチャンスを逃さなかった当時の私、よくやった)


その後、今の夫とお付き合いをすると

こんなに人に気遣いできて

優しくて、人の話聞いてくれて

会話が成立して

自由な時間もくれて

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

(なんだこれ、惚気しかでん)

こんなに大事にされると

私ももう全力でお返しがしたくて

元カレとのギャップと

大事にされなかった&できなかった反動で

夫にはもう何年たっても

全力でお返ししてるのですが


とくに気持ちを恥じることなく

全力で感情や行動を出してきたら

年々過激(笑)になっていき

今の夫婦関係が完成しました笑い泣き


昨夜夫に私の好きな夫婦の

YouTubeを見せていて

その旦那さんが

全力で奥さんを笑わせるのですが

そのあとの夫との会話が


ニコニコいや本当素晴らしい。尊敬する。

いやーやっぱり照れたらだめだよね。

照れを超えると壁の向こう側にいけるんだよ


ニコいや、尊敬しないで笑。

照れる気持ちは忘れないでよ


キョロキョロじゃあいいの?

明日から私つまらなくなるよ?


ニコ…もう昨日みたいなの見れないの?


ニコニコうん


もぐもぐ………それはいやだ笑


と、言うやりとりがあり


昨日のことと言うのも


最近急に大きく足を開いて

腰をぐんっ下げて、前屈みになり

左右に揺れる動きをしているのですが

(↑生理痛酷くて痛み紛らわすのに

無意識にしてました笑)


夫がじーっと私を見たあと

それ、最近してるけど何してんの?

と、言われたので

あーこれ?……長州小力ダンス真顔

と、真顔←この顔のまま適当に回答したら

何がツボったのかめちゃくちゃ爆笑🤣


狙ってでは無いですが心の中では

よっしゃぁぁぁー!

夫の爆笑ゲットだぜっ!

って、なるんですよ。


夫の私への愛情が下らないうちは

日々全力で頑張ります口笛