昨日は寒かったーー滝汗

長袖のTシャツ着て

パーカー着て

秋用の上着着てても

寒すぎてガクブル🥶


今日は天気も晴れ!

気温も少しあがってよかったー☀️

たっぷりの洗濯

お外に干せるー爆笑


今日は夫も仕事だし

特に予定もないし

何しようかなー


天気良いし久々1人で

のんびり散歩でもしようかな🤔




昨日友達と電話をしていて

絵に書くような

思い出し笑いをしてしまいました🤣


電車内にこんな人居た!

とか、こうゆう人いるよねー

とか、話をしていたら

数ヶ月前に夫が

電車内もまあまあ人がいて

隣の席空いてるのに

人が座ってくれないことがあったようで

何か俺が悪いのかな

と、思ったらしく

それ以降俺

もちろんリュックは膝の上だし

足をずっとピッタリ閉じて

なるべく肩も縮こませて

本を読んでる。

気持ちでも小さくなるように

座ってるんだ。

なんか威圧感とか見た目とか

実は幅取ってるとか

理由あるのかな…ショボーン


と、話してる夫が

気にして少し凹んでるのに

もうめちゃくちゃ

可愛くて可愛くて笑。

座ってる様子もすごく想像できて

悩んでる夫に悪いのに

そんなことないでしょ!

体格だって普通だし

席幅も取ってないし

変な匂いもしないし

顔も全然怖くないし

気にしすぎだよ!!

っと、ちょっと吹き出して

その時は答えてしました笑い泣き


もう、なんて優しいんだ。

そうゆうとこ本当大好き。

そしてなんで

ちょっと笑えちゃうんだ笑。

あの時笑ってごめんよ、夫くん。


なんだか電車の話を聞いてると

急にその夫の姿が

ふわっ…っと、頭に浮かんで

ぶぶぶーーーっ!笑

っと、お酒吹き出しました笑


話をしている友達は

笑うような話をしてたわけでないので

完全にタイミング悪かったですがね…笑






今、高尾山のテレビを見てるので

去年行った時の写真!




こっちで初めての

低登山だった気がする!!

楽しかったなー。

またいきたいなー!