昨日朝から副反応で熱が上がった夫。


3時間後…




嘘のように元気になりましたーーー笑い泣き

腕が大分上がるようになってきて

熱も嘘かのように

スゥーー…

と、なくなりました!


昨日も1日寝込んでるかと思ったので

一安心照れ


もうおやすみの連絡をしていたので

身体動かしがてら

散歩しながら外へ用事をすませに。


散歩しながら

副反応って不思議だねー

熱でてるけど病気でないし

なんか不思議。

なんであんなにだるかったんだろう?

と、話していて

熱は出てたけど

多分副反応の

倦怠感が強かったんでないかーって


たしかに…

熱出ない人も

倦怠感ひどく出るって聞くし

そうゆうことだったのかな?

でもとりあえずよかったよかった。


しかし夫

1回目でこんなに副反応でて

2回目これよりひどくなるの?

もう憂鬱なんだけど滝汗


と、びびっておりました…笑。


いや、しんどそうな夫みてて

来週打つ私も憂鬱なんだけど…笑



用事すませて

昨日テレビで

ミスタードーナツがでてて

2人して無性に食べたいねー

と、いっていたので

買ってきました…



じゃじゃじゃーん!!

沢山買っちゃったもんねーチュー

なんならテレビでやってた

エンゼルクリームを

冷凍して食べる方法やりたくて

エンゼルクリーム

4つも買っちゃったもんねー



私は一番好きなのは

エンゼルフレンチ❤️


昔これの黒い生地のやつが

本当は一番好きだったのだけど

いつのまにかなくなってしまったショボーン


ドーナツ食べたら止まらなくて

今夜はこれが

晩ご飯になってしまった滝汗


ま、たまにはいっか!!!笑



いつかの晩ご飯ナイフとフォーク

☆ニラもやしたっぷり野菜炒め

☆切り干し大根

☆しらすトマト

☆青梗菜と卵のスープ

☆白米