夫の好きなところは沢山ある。

その中でも夏しか見れない可愛いところ。


脱いじゃうんですよ。

そりゃ見事に。


はい、ズボンとパンツです真顔


と、言うのも裸族なわけではなく

寝ている時に

無意識に

すぽーーん!

丸裸笑い泣き

しかも下半身だけ笑い泣き


上脱いで寝るとか

上が裸で寝てるとかなら

なんかありそうですが

夫は寝巻きもちゃんと着るし

なんなら暑くてもタオルケットを

ちゃんとかけるタイプ。


でもここ数年

ガチャっと寝室を開けると

もう見事に

下半身だけすっぽんぽんちゅー

上は脱ぎかけのそぶりもない。

暑くて脱いだの?と、聞いても

わからない…目が覚めたら脱げてる…

しかも年々増えてるような…

ま、私は嬉しいし

何度見ても面白くて

めっちゃ笑わせてもらいますが笑。

そして少し離れ気味に私はコテンと横になり

気づくまでじーっと眺めるのが

私の楽しみだったり…ニヤリ


履かせてあげないのか?


…え?


………えぇ?


なんなら私が気づいてないときは

朝おきて

今日もぬいじゃった…えー

と、わざわざ報告してくれるところが

可愛いところでもありますラブ

でも見逃した時は


くそぉーーーーやっちまったぁ!


と、私は嘆いていますがゲロー


そんな夏ももうすぐ終わりです。

あーさみしっ真顔




今日は何作ろうーと

撮り溜めてた写真をみてて

あー食べたーいと思った料理シリーズ!

☆手作り焼き餃子

過去1綺麗に焼けて嬉しかったなー


☆ピーマン肉詰め

ハンバーグの余ったタネで!


☆タレしみしみの手羽先の唐揚げ

手羽先は本当無限に食べれる!


☆とりてり玉

レシピ本参考に使ってすごく美味しかった!


☆豚大根炒め

もうこれ本当大好き。


よーし!

今日の献立メインは豚大根にしよーっと!