普段からヒッツキムシの私だが

どんなにくっついても物足りない時がある。


立って抱きつく時は

なんか足りないなーっと思ったら

とりあえず足にのる。

もちろん両足

足の裏からも温もりを感じるとなんだか満足酔っ払い

夫は私可愛がるわけでもなく

とりあえずを腕を私の背中に回し

私が満足して降りるのを待っている。



寝転がってるときは

なんだかもっと密着したくなり


とりあえず上から抱きつく

 ↓

そして腕も足も全部乗ってみる

 ↓

夫の頬に私の頬を乗せてみる


これで完璧だ。


後はそのままの体勢でいつもの会話をする。


私「ねー…軽い?」

夫「んー?…軽くないよ」

私「そっかー。………ねー?」

夫「んー?」

私「重たくないー?」

夫「んー?重いよー」

私「そっかぁー」


↑このやりとりを2.3回繰り返して

私はすぅっ…と夫から満足気に離れていく。


流石に次の日仕事の時は疲れさせたくないので

週末限定!


そして今日は日曜真顔

また来週までお楽しみはお預けです

あーまた週末が楽しみだなグラサン



今日のいつかの料理写真は

残りカレーシリーズカレーカレーカレー


いつかの晩ご飯ナイフとフォーク


☆前日の残りカレーで焼きカレー

☆サラダ

卵落としてベーコン足してたっぷりチーズ!


いつかのお昼ご飯ナイフとフォーク


☆前日の残りカレーで焼きカレートースト

☆グリーンサラダ

チームをこれでもかとのせて大満足!


カレーはお米食べすぎちゃうし

ついついおかわりもしちゃうし…

残りカレーにチーズ足してリメイクしたら

絶対美味しいし…

カロリーの暴力が凄いから

なかなか作らないけど

カレーを作った日から2.3日は

カロリーの存在を忘れるようにしてますウインク

考えたら怖いからね…ゲッソリ