はじめはそんなに興味がなかった夫の毛。

一緒にいて色々な所をいじくりまわしてるうちに、年々毛にも興味をもつようになってきたデレデレ


初めはすね毛をわしゃわしゃするのが気持ちよくて、手のひらでグルグルーってして


うじゃーぐちゃー


って、なるのにはまりケタケタ笑っていた笑い泣き


男性のすね毛は前から見るのが好きで

このすね毛好きだなーおねがい

あのすね毛かっこ悪ーキョロキョロ

とか勝手に人様のすね毛に評価もつけていた


でもそれにも飽きたころ

どんなに見る機会があっても興味をもたなかった


脇毛


最近その魅了にハマってしまい

こちょばしいのが嫌いな夫の脇毛を、どうにかして触れないものか。なんとか毛先だけでも…

っと、チャレンジするものの


やめてー笑い泣き

やめてって真顔

いやだムキー


っと、あの仏の夫も脇に手をのばすと怒る始末。


最近ではどんなに夫のわき毛が好きかを説明して、すーっと、手をのばすものの拒否。


私が脇毛をわしづかみできる日はくるのだろうか…チーン



いつかの晩御飯ナイフとフォーク



☆手羽元煮物と味玉
☆かぼちゃのとりひきのあんかけ
☆ひじきの煮物
☆グリーンサラダ
☆長芋の味噌汁
☆白米