幽霊が見える、幽霊の声が聞こえるのが

霊能力がある人と捉えられていますが、


人間、皆、五感と同じで

この能力を備えています。


特別ではないということです



基本的には、人それぞれが持っている


【感じる能力】であり、


それをどう日常で活かしているかという事が

わかっていくと

霊的能力は、比較的向上して行きやすいです。


脳みそ🧠も使えば使うだけ

育しますし、筋肉も鍛えれば鍛えるだけ

育ちます。


けれど、


どう鍛えて行きたいのかは

個人個人で違うと思うのです。

スポーツでいうならば

競技に必要なものが違うのと同じです。


なので、幽霊などが見えない

目視出来ない人が多いのは

見えると不便な事が多いので

あらかじめ見えない方が多いです


私も良く聞かれますが

目視は出来ませんショボーンショボーン


ただ、目には見えないけど

身体全体で感じるのが

私の体質だとお話しています。


子どもの頃は

とにかく、怖がり。ゲロー滝汗ポーンゲッソリ


そんな方は、大体霊媒体質の方が多いかなと

思います。。


子どもの頃

ここは通りたく無い。という感覚

怖い。という感覚。


それは、【こどもだから】と

笑われたり、叱られたりして


【これじゃ、ダメなんだと】

子どもたちは、学習してその感覚を書き換えていきます。


こんな自分じゃダメなんだ。と否定していって

自分の感覚を消して大人になっていった

は人の方が多いかと思います。


いくら説明しても、それは妄想だとか

繊細さん、変わった子と言われるだけで

理解される事はないんだと、どこかで

諦めていきます。


わかるはずない。



私も長い間

この体質は、この感覚は、

妄想であり、霊媒では無いと

何十年も思って生きてきたので


これが、ひとつの自分自身の体質だと

わかったのは、2019年でした

チャネリングという言葉も知ったのも

この時が初めてでした。



霊媒体質(れいばいたいしつ)

spirit medium


霊媒🟰ミディアム

超能力、霊能力🟰サイキック



とされています。

文字面だけみると

特別感でますが


元々人間は、

この能力と共にあり

この感覚と共にその土地で文明を発展させて

いったから


こうやって私たちは、

生きているわけなのです。


日本は、特に八百万の神様の感覚や

四季を感じやすい事から

無宗教でありながら

個人個人のスピリチュアリティーが

高いのはこの国の特性、日本人の細胞の中に

魂の中に、目に見えない存在達との記憶が

あるからこそだと感じています。


神社に、日本神話の神様がいるということは

なかなか無いのですが。

集合意識の中や

高天原(たかまがはら)に

日本神話に出てくる神様が

存在していらっしゃる場合、必要な方には

メッセージをお伝えさせて頂いております。


もちろん、この場所だけではなくて

いろいろな場所が個人個人のエネルギーフィールドに存在しているので、そこから

ご本人様に今必要なものを取り出してお伝えしているという感じになります。


そして、私の意識とは関係なく


個人個人の魂の変容のために

定期的に必要なメッセージと

エネルギーワークが降りてきます。


そのエネルギーを出来るだけ

皆様にリアルにお伝えできる様にセッションとして

形にしてお届けさせて頂いております。


(興味あるけど、抵抗があるなという方には、カードリーディングセッションなどを行なっています。)


今回は、春分の前に受け取ってもらいたいと

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)と

磐長姫(イワナガヒメ)という存在からの

メッセージと共にヒーリングとエネルギーワークをお届け致します。


女性性の癒し、

女性性の解放がテーマであり

個人個人にこのお二方からメッセージをお届けさせて頂きます。

霊的開花というキーワードも来ておりますので、

元々お待ちの霊性開花のワークを行う方もいらっしゃると思います


それぞれの魂の物語


紐解く時が今必要な方へ




 

また、今回は


①クリアリングとグラウディングをサポートする

オリジナルバスソルト付きのセッション


②セッションだけのものとお選びいただける形にしてお届け致します。


(バスソルトのみの販売はまだ未定となっております。m(_ _)m)


バスソルトに転写する

エネルギーをメッセージとして、記載しております。



桜開花ブレンド桜


桜コノハナサクヤヒメの波動入り

オリジナルバスソルト

【開】kai

【コノハナサクヤヒメよりメッセージ】

開花とは、内なる力が漲って起きる事

花は、か弱いものではない。

花の命は、短いものではない。

御霊(みたま)に何度も宿る生命を

そなた自身が思い出す時、

そなたの花が、また新たに開花していく

何度も咲き、何度も出会う

幾度と忘れてしまっても、そなたの才能は

全てを忘れていない事を

そなたに語り続けているのだ。

(ヒマラヤピンクソルト/桜ピュアオイル/桜ドライフラワー/金箔)


桜イワナガヒメノの波動入り

オリジナルバスソルト

【推】sui

【イワナガヒメからのメッセージ】

推進力は、そなたの内にある。

そなたにとって進むべき道はなんなのか

恐怖を越え、そなたの道を歩む時がきた

そなたには力がある。

そなただけの光に触れなさい。

(ヒマラヤクリスタルソルト/セージピュアオイル/マロウブルー/ラベンダー)


桜浄化ブレンド桜


桜コノハナサクヤヒメの波動入り
オリジナルバスソルト
【源】gen

【コノハナサクヤヒメからのメッセージ】

源(みなもと)とは、この世に生った(なった)

混じり気ない自分自身に繋がるという事

その記憶は、無くなった訳ではない

何度も湧き上がるものが源のエネルギーであり、

自身の深い深い水底からあらゆる事を

洗い清める力があることを

もう一度思い出して欲しいのです。

(ヒマラヤピンクソルト/ゼラニウムピュアオイル/ドライローズ)


桜イワナガヒメノの波動入り

オリジナルバスソルト

【浄】jou

【イワナガヒメからのメッセージ】

全てを許そう。全てを清めよう。

あらゆる事が人ひとりの内側で

嵐の様に吹き荒ぶ事もあるだろう。

だからこそ、その力を

自身の御霊を震わせるために

本来の姿を自らが選び取り

そなたの中に禊ぎを受け入れる事が必要なのだ。

(ブラックソルト/マリーゴールド/金箔)



セッション前後にこちらに入浴して頂く事により

更に効果が深まり、変容を後押ししてくれる内容に

なっております。

今回、アレルギーや環境の問題

などで入浴に使えない方などもいらっしゃる方向けにバスソルト無しのメニューもご用意致しました


何よりも感覚が大切ですので、

是非、ピンと来たものを

お選び頂けましたら幸いです。


セッションの日程決定後から、

エネルギーは動き出しますので

しっかりとご自身で判断してお申込みのほどを

よろしくお願い致します。


***以下より、セッション詳細になります


【期間限定セッションメニュー】

〜姫君達の

導き〜(ひめぎみたちのみちびき)

木花咲耶姫と磐長姫からのメッセージ


※オンラインzoomでのセッションになります。


①オリジナルバスソルト付き

セッション(120分)

38,000縁


②セッションのみ(120分)

33,000縁


【募集期間】

2月末日まで


【募集定員】

10名様(①と②合わせた人数になります)

※お申込み人数達しましたら、締め切ります。


桜お申込み方法桜

Feeling-HeartLINE公式より

【限定セッション申し込み】

【①か②】いずれかをが記載下さい照れ

セッション日を個別で調整を行なったり、

zoomでの不都合が起きた場合など

直接連絡させて頂くため、お手数ですが

この方法をお願いさせて頂いております。


【ご登録はこちらから↓】

友だち追加


ここまで、読んでくださり

ありがとうございました。


Feeling-Heart 

はしかわゆうこ



花花


【information】

マジで。魔法を目覚めさせてる。

有料コミュニティ!

【MAJORIKA】月額¥880メンバー募集中!!

MAJORIKA




ドキドキ個人セッションのお申込み

お問合せは、Feeling-HeartLINE公式より↓

友だち追加




ドキドキホームページは、こちら↓