個人的な話 | まみちょのブログ

まみちょのブログ

しーかーえーいーせーいーしー\(^o^)/



個人的な話になるのですが、



1月いっぱいで南青山デンタルクリニックを退職させていただくことになりました。



ここは、私にとって初めての就職先で歯科衛生士としても社会人としても初めてづくしでした。


たくさんの先輩や同期、後輩に支えられてここまでやってくることができました。

たくさんありがとうを伝えたいです(´;ω;`)

また、たくさんの患者さんにも出逢うことができ
自分の自信に繋がっていきました。



ここで、出逢った方たちのおかげで

新しい目標を見つけることができました!


なので、このblogも今月の更新で最後になります。


今までありがとうございました 


先日、理事長先生のご厚意で
数名のスタッフさんと
送別会の意味を込めたランチをして頂きました!


理事長先生
美味しい料理ごちそうさまでした。
ありがとうございました♪






私の成長はきっと
ウサギとカメの話で例えたら
カメさん側ですが、


成功と失敗をたくさん繰り返して
(失敗の方が多いかもしれませんが笑)
そこからまた沢山発見していって

でも、時間はかかっても着実にゴールを目指すのはカメさんなので


それを胸にこれからも頑張っていきます(^^)



5年後BIGになって
またみなさんに会いに来ます 


でも、プライベートでも
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(((o(*゜∀゜*)o)))


おわりです!




ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました。