みなさま*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

今日は2日に行われたオールナイト

イベント『JUS JOY』のLIVEレポを

更新致しますラブラブラブラブ




初めてのオールナイトイベントで

ドキドキ緊張しながら

会場に向かったのですが、

出演者の皆様や関係者の方々

本当に温かくてラブラブ!ドキドキ





トップバッターだったのですが

お客様もたくさん見て下さり、一緒に

盛り上がって下さいました♪((●>ψψ<))))


photo:04





photo:03






そして他のシンガーさんや

ダンサーさんのステージは

本当に素晴らしくて(艸*>3<*)∵

DJさんも凄くかっこよかったです!



皆さんの音楽に対する熱い想いが

凄く凄く伝わってきましたドキドキ


こうやって素敵な仲間に出会えて

刺激をもらえるって、素敵ですよね☆


出演者の皆様、会場に遊びに来て

盛り上がって下さった皆様、

関係者の皆様、本当にありがとう

ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そしてそして(艸*>3<*)∵

今月25日は京橋BERONICAさんにて

Howdyとしての初ステージ音譜音譜

たっぷり、40分ステージとなって

おります(○≧ω≦○)アップアップ



20:10~出演の予定です☆☆

前売りチケット¥1,000で

取り置き可能ですので、

皆様のお越しお待ちしておりますニコニコ







photo:05



ciao...♪



iPhoneからの投稿