皆さんこんばんは(*^▽^*)ドキドキ

今日、バイト先で嬉しい嬉しい

出来事が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会員さんが、なんと私にお手紙と

プレゼントをくれたんですラブラブ!ラブラブ

お家に帰って早速見てみると

photo:01



私の大好きなキイロイトリと

コリラックマのハンカチがラブラブ!

本当に嬉しいよ~~(≧▽≦)アップ


かわいいプレゼント、それから

お手紙、本当にありがとうねラブラブ!音譜

ハンカチは明日から早速使わせて

もらいたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

嬉しいなぁぁニコニコラブラブ




いつもみんなが元気にトレーニング

してくれている姿を見ると、

私も本当に元気が出るし嬉しいし

私も頑張ろう!と思いますアップアップ



明日はコンビニのバイト、練習、

夜はお友達と会ってリフレッシュ

してきますニコニコドキドキドキドキ


今日も素敵な素敵な一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿