こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、待ちに待った「押し花」での

ライブでした~ラブラブ!ラブラブラブラブ


本当に楽しかったです!キスマーク

お客様もたくさん来てくださって、

盛り上がって下さいましたアップアップ



今回、難しい曲にチャレンジして

みたので、不安もありましたが

本番はそれよりも楽しくて楽しくて。


あっという間の30分でしたラブラブ!音譜


ダンサーのhitoshiさんも出演して

くださって、今回は色々なことに

チャレンジできたステージでしたラブラブ


スタッフの皆様、来て下さった方々

共演者の皆様、本当にありがとう

ございましたO(≧∇≦)O


私たちの歌を聴いて、感動した、

よかったよ、など、素敵な感想を

頂きとてもしあわせですラブラブ


お酒までご馳走になって、

サインまで書かせて頂きましたラブラブ

お菓子の差し入れを下さったり、

ビデオを撮影して下さったりと、

温かいお客様ばかりで\(//∇//)\

本当に本当にありがとう

ございましたラブラブ!ドキドキドキドキ




次回は、ソロでの出演になりますアップ

CLUB NEOさんで初ライブ!!

9月2日、15時ぐらいからの出番予定

ですので、ぜひお越し下さいませラブラブ




明日から、また頑張れる!

ライブって本当に楽しいなぁラブラブ


photo:01




iPhoneからの投稿