こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この間、仲良しのつっちゃんと

プールに行ってきましたラブラブ!ラブラブ



ウォータースライダーを滑ったり

流れるプールでぷかぷか浮いたり、

気がつけば日焼けが.....ガーン




photo:01




ウォータースライダーに並んでいると

隣にいた女の子がばいばいって

手を振ってくれましたニコニコラブラブ



ひらぱーのプールは子供ちゃんたちが

多かったですラブラブ!ドキドキドキドキ


そしてお昼ご飯はジャンクフード(笑)

早めに着替えて浮き輪を抱えて

電車に揺られて京橋のカフェで

お話して帰って練習に行きましたラブラブ



さて!!あさってはライブですラブラブ

詳細は明日書かせて頂きますねラブラブ!アップ

これから練習して、そのあと

打ち合わせに行ってまいります\(^o^)/






iPhoneからの投稿