こんばんはO(≧∇≦)O

今日は一日アルバイトの日でしたドキドキ



なんと、今日そのバイト先で、

ブログ見たよ!と言ってもらえる

嬉しい出来事がニコニコ音譜



この記事も見てくれてるかな~ラブラブ

すっごく嬉しかったですラブラブ!ラブラブ



これからも頑張って更新しようと

思いました(*≧∇≦*)アップアップ

いつも一生懸命で元気いっぱい

トレーニングを頑張ってくれてドキドキ


これからも、トレーニング

頑張っていこうねっラブラブ!音譜




そしてそして今日のバイトも

得るものがたくさん!!

毎回本当にお勉強になりますメモ



最近凄く暑いですね(>_<)(>_<)

明日も一日バイトですラブラブラブラブ


暑さなんかに負けないで、

頑張るぞ~アップアップ


そしてあさっては、押し花の

ライブ打ち合わせニコニコ音譜

これまた楽しみ(≧▽≦)!!!!




photo:01



この間、つっちゃんとドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿