前期期末1日目 終わったー今日は国語と技家と保健だったよ(≡^∇^≡)ダルかったーヾ(@°▽°@)ノ国語はー、60点いったらいいなー(^∇^)技術はホントに、出来なかった・°・(ノД`)・°・でもね、家庭科はけっこう出来たよ!明日も頑張るp(^-^)q