天気予報、大当たり。

週明け月曜日、娘の学校が登校早々に午後休校になり、翌日火曜日も休校になりました。


12時過ぎに車で最寄駅まで迎えに行ったときはまだギリギリみぞれでノーマルタイヤでも運転セーフでしたが、その後数時間あっという間に真っ白になってしまった〜

思ってた以上に積もりそうな気配。


明日は朝から雪かきかなあ🥲やれやれ。


お出かけの方はくれぐれも運転お気をつけて。


ところで所用で上三川町のいきいきプラザ付近を車で走行中に気になる看板がありました。



お?ベーカリーできるのかな♡


車窓越しの遠目の撮影ですが、店舗は黒塗りの落ち着いた外観。

確か元は蕎麦屋?定食屋?なんかそんなお店だったような…違ったかなあ?

ググッてもお店情報はまだヒットせず、詳細は不明です。


近隣の市に比べてまだまだ伸び代のある😅上三川町、

素敵なお店が入ることを期待します☺️