栃木でも一気に桜が咲いて春になりましたね^_^

私のつたないブログを読んでくださる皆さま
いつもありがとうございます^_^

この3月は長男の小学校卒業、春休みの旅行などで慌ただしく過ぎ、
4月から息子も中学生、娘は小5に進級ですが
7月からしばらく家族で栃木を離れることになりました。

4月からの新学期と引越し作業など、気ぜわしい日々になりそうですので、このブログは一旦おやすみしたいと思います。

お店の情報を伝える、という点では本当に雑で恥ずかしい限りの内容でしたが、こんな記事でも、少しでもみなさんが足を運ぶ参考になっていたら大変嬉しく思います。

かわりに情報系ではなく、ごく私的なブログを別に開設いたしました。
本当に自分の記録のための内容ですが
同じioriの名前で書いていますので、もしご縁があればまたそちらでお会いできたらと思います^_^

それでは皆様
それぞれの素敵な春をお迎えください!