今日は午後から一転、暖かい日差しでしたね。
心なしか目に少し違和感を感じるような…

そろそろ、アレが飛びはじめたのかなあ(T . T)(T . T)

さて私
今期のドラマは
  アンナチュラルと
  君が心に棲みついた
にハマっております。
で、一応見ている毎週木曜のBGも。
昨日のやつも録画して先程消化しましたが、最後
キムタクの元妻役がー!

山口智子ー!!

うわー!なにこの組み合わせ!
ロンバケー!!

って叫んだ人、たくさんいただろうな。
しかしお歳を召しても雰囲気変わらないですよね、山口智子さん。

余談。(え?こっちか余談?と言われそうですが)
{7B7D5491-A5E4-4B5C-9FE6-6B4749DB4189}

仕事のお昼休みに道の駅しもつけに出店中のROAM CAFEさんへ。
今日はケニアを選んでみました。
パンチの効いた美味しいコーヒーで、午後の眠たい時間もギンギンに乗り切れました笑
ご馳走様でした♡

焼き菓子は定番の全粒粉スコーンのほかに、今日はブールドネージュと黒ごまのシフォンがあって、3種類とも購入したけど想定外な流れでそのまま友人宅のお土産にさしあげてしまいました。
次回は自分用に買えたらよいなー。

ちなみにROAM  CAFEさん
明日24日は、毎月第四土曜に開催のオリオンナイトバザールに出店。
ナイトとタイトルつくのに、なんと10時〜19時の開催みたいです笑
場所はオリオン通りのドトールコーヒー近くに出店だそうですよ〜