栃木市にありますカフェNo.3といえば
いまやもう、
インスタ映えする女子萌えスイーツの巣窟!
ですよねー♡

しかも季節の旬のフルーツをふんだんに使った限定パフェは毎回要チェック!
 2月現在はこちら。

{3280DC70-FD0F-40C2-AE73-20A8AB37C8F4}

栃木といえばイチゴ。
素材のクォリティは間違いない!

{DAB92738-D116-4C86-871A-F3F54A3AEFCF}

うわーい!としか声があがらないこのビジュアルです。

{CA6A8C18-312A-4F7E-B15D-FFF9D656A58B}

使用されるイチゴの種類は入荷によって変わるらしいですが、この日はトップに立派なスカイベリー、脇はとちおとめ。

最近のスカイベリーは甘さが安定してお値段も手頃になってきましたよね^_^

この日は夫とお出かけ。
非常に女子力高いカフェに、落ちつきなく挙動不審気味な夫でしたが。

{1FC2B07B-EDAF-4A21-9A3D-CEC9EC240BBC}

14時からのカフェタイム、女子が喜ぶスイーツメニューを前に、なにをオーダーしたらよいのかも分からず目がさまよい、
結局ホットコーヒーを頼む夫。

No.3さんは前会計なので、お会計で急遽私がこちらを追加しまして

{150EC535-42F4-46CB-A744-59208E0D30EE}


{275BE654-C1B7-43E2-BFCE-341378DFAEB1}

ヨーグルトは無糖です。
添えられたベリーのソースをかけて。
夫、満足げに食べていました。
彼は今週後半からしばらく単身生活になるのですが
なるほど朝ごはんはこーゆーのでいいか!
と、女子的な発言でました。

{92BC7D4D-D5B5-4D8B-B1FD-803BC515FD95}

最も美味しいこの時期ならではのいちごを贅沢に楽しめるナンバー3のパフェは、是非予約して伺ってみてくださいね♡

詳しくご紹介されている悠月さんのブログ、リプログさせていただきます♪