今日は電車であの女に会わなくて幸せだったのに、大オカマ(ゆきちゃんの50代の友達)がメロンと美味しいクロワッサンを持って遊びに来た。「ボク(俺のこと)の顔を久しぶりに見てやろうと思って」って言ってた。お土産は嬉しい、ありがとう。


いろいろ話したんやけど、「男はね、常にヤリたいと思ってんのよ。これからは全員ボクとヤリたがってると思いなさいね。」って言ってきたから『え〜?』って反応したら「誰がこんな世間知らずに育てたの?アンタ(ゆきちゃん)?」って言ってた。


悠くんに「今日は帰ってこないほうがいいよ、半世紀生きたオカマが来てる」ってLINEしたら『強そうだね』って返事きた。そりゃもうめっちゃ強いよ、ゆきちゃんがキッチンに逃げて出て来ないくらい。


クロワッサンに生クリームつけたらもっと美味しいんちゃうん(・∀・)?