パン紹介(^_^) | ◎あんぱんしょくぱんフライパン◎

◎あんぱんしょくぱんフライパン◎

ブログの説明を入力します。




パン屋じゃなくて今日はパン食パン





近くのスーパーで売ってて、
ブルーベリーがおいしいって
バイト先で噂やったけど、
抹茶にひかれて購入いたしました。

じゃん!


photo:01





ワタシスーパーとかコンビニで
売ってるパンに全く興味なくて
味もやっぱりいまいちーって
ゆうのが多かったけど、

これはおいしいラブラブ!

ブルーベリーも今度試そ!

あっため直さんくても
おいしかったから、
たぶんレンチンしたら
おいしくなるやろーと
予想しています。
トーストじゃなくて
レンチン派のパンですコレわ(^▽^)
白い部分はもちもち派ですコレわ(^▽^)


抹茶は良い感じの量がぐるぐる
まわってついてますグッド!

?↑なんか表現おかしい。(笑)


とにかくおいしい!





ちなみにマツヤスーパーだよ(笑)



今日は約6時間寒い中外に
居っぱなしやったから
家に帰ってから味噌鍋食べても
あったまらず、お風呂に入って
やっとあったまりました(´・_・`)
ワタシ末端冷え性なの(´・_・`)

いつになったら春になりますかシラー!?









おおきに(゚◇゚ )ノ



iPhoneからの投稿