キリン Love | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

娘がキリン好きで、その影響で、どっぷりあたしもキリンさんlove・・・・・・得意げ

それを知っている方から・・・・・・・手作りでもらっちゃいましたラブラブ!




ジャーン星

なんでもかんでも、キリンならイイひらめき電球って訳じゃなく、ツボがあるんですニコニコ
これは、まさにドストライクドキドキ大正解で~すラブラブ(誰に言ってんだ(笑))


娘に、キリンさん、オソロ~音譜って驚いてました!!
マザーバックに最適でペットボトルもサイドに入れれるし、たっぷり入るから大活躍ラブラブ!

ありがとうございましたッドキドキドキドキドキドキ




今、息子を見たら・・・・・・・・・・・(笑)ふふ




あ、そだ、つかまり立ちで動いてるから靴デビューしました星



バァバからのプレゼント(笑)