ゲットん♪ | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

こないだ、いつもお世話になっている、海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨のセレクトショップ、SMALL SELECT (スモールセレクト)さんのとこでお買い物音譜


海外製のマスキングテープ(見たところ「マスキングテープ」ですが、素材の表記がありませんので、一応メーカーの商品名そのまま「Printed Tape」ということで販売させて頂きます)との事ですパー



五種類買いましたべーっだ!前に、売り切れで買えなかったものも買えて良かったチョキうんうん、かっちょいい得意げ




そして、本日りぃこさんの「春のコラージュコレクション&フレークシール」が届きましたドキドキ




発売日が4月15日(火)AM10:00から
handmade shop Ciary*さんのweb shop販売だったので、前もってスタンバイして、参戦しましたにひひ
あたしは、スイスイ買えたけど、母が隣で焦ってる(笑)そう、前回は買えなく今回は絶対に買いたい!!との事で、ウチにやってきましたひらめき電球

私が終わると、母のも買えて無事に二人とも買えましたニコニコ


可愛さハンパないから中身をお見せしたいんですが、まだ、まだ開けれません(笑)ラッピングを破るのがもったいないにひひ