あと2日(* ̄∇ ̄*) | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

キャァ~DASH!DASH!DASH!家の中が紙で溢れかえってます!?

チラシにカードに、切って切って切ってひたすら切る~(あ、木だ)

あれもやらないとひらめき電球とか思い浮かぶけど、明日1日で終わらさないとッグー



昨日は『ママンの木』打ち合わせと納品でしたぁ~ニコニコ
無事に作家さん達の販売場所も決まり、納品も済んで一安心ドキドキ
みなさ~ん、ありがとうございました音譜

お昼は、フードコートにて、カレーを食べましたナイフとフォーク
ナンが食べたい気分だったから食べたけど・・・・・・・・ハイっパーナン、デカ過ぎね(笑)満腹ブタ



帰りは、ドーナツ屋さんへラブラブ

ドーナツ・アイス・ラスク・クッキーを購入星ドーナツは、あれよあれよとなくなって、撮影すら間に合わなかった得意げ


クッキーもラスクも美味しかったドキドキドーナツも昔なつかし感じのドーナツで、パクパクいけますラブラブ!アイスはこれから~音譜



「do-mo 手づくりドーナツ」

東大阪市花園東町1-4-9

毎週月曜日定休(日曜日不定休)