プレゼント企画 当選 | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

UFOさん企画のプレゼント企画(Springセットと手帳セット)Springセットに応募しましたラブラブ

そ~し~て、見事当選ひらめき電球当たりましたよ~クラッカー当選発表の記事を見て、テンション上がりましたアップ
ありがとうございますラブラブ

本日、届きました祝日




みぃの袋!可愛いラブラブ


UFOさんのblogに、ちょっと女子力上がりそうなピンクの物を選びましたドキドキピアスを含め、数点入ってます音譜



キラキラした可愛いピアスに、入浴剤とボディソープセット~(すべて、さくらコスモス)春満喫で、女子力高まるモノ達ブーケ1
使うのが楽しみ~ラブラブ!

UFOさん、ありがとうございましたッラブラブ

これから、ヨロシクです音譜