贅沢ランチ♪ | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

秋篠の森 食の円居 なず菜 に行ってきました星


ホテル、ノワ・ラスールと雑貨の月草、そしてくるみの木の姉妹店、食の円居・なず菜、この3つが一つになって森の中にあります得意げ←と、表現がおかしいですが、ちょいとした森には違いありませんパー

電車と、バスを乗り継いで到着~晴れ



す、すご~いクローバー思わず、パシャ②撮りまくってしまいましたあじさい少し、早く到着したので、雑貨を見たりし、のんび~り過ごしましたクローバー



ランチは11時からと13時からの二部制パー

本日の食材デスキノコ







果実酒が、かなり魅力的だったので、お友達に飲んでいいよぉ~っと勧め(ただいま妊婦中なんで)ちょいと、頂きました得意げ



ブーケ2ニシアカシアブーケ2

う~ん、美味しい~ニコニコいろいろな果実酒が飲みたくなりました得意げ


本日のメニューですナイフとフォーク



では、参りましょうナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





お、美味しかったです・・・・・・・(それだけかいッ)いやぁ~だって、贅沢過ぎたんです得意げ美味しかったの一言ですラブラブ!お腹はもちろんココロも満足の贅沢ランチでした音譜


秋篠の森食の円居なず菜
奈良県奈良市中山町1534
TEL0742-52-8560


また、ご褒美ランチとして、行きたいですドキドキ


そして~お友達に作って~ひらめき電球っとお願いしていたものにひひ

ラッピングまで、してもらっちゃってラブラブカワイイドキドキ



鍵ケースカギ


これ、むちゃ重宝するんですカギ愛用の物が、無惨なほどのボロボロだったので、同じ形の物を作ってと頼んでいて、まさにコレですカギこれで、鞄の中身を傷つける事なく、いれてます得意げ

し~か~
も、名前付き~にひひhaにひひhaにひひhaにひひ

ありがとうですッラブラブ



Android携帯からの投稿