文化祭♪ | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

文化祭へ、行ってきましたぁ~音譜実は、子供より、ワクワクしてたかもぉ~にひひ
早速、ご招待してくれた(あ、勝手に来たか(笑))お友達のネェネ元にドキドキ

キャァ~ラブラブ!青春~音譜ベーコンチーズとプルコギのマフィン販売をしていましたナイフとフォーク



もちろん、両方ともいただきましたぁ~食パンマフィン美味しかったよ~星


そして~校内を歩いていると、茶屋発見お茶


頂きましょうよお茶

本格で、ちとドキドキドキドキ

もちろん、娘は初星

失礼な事は言わないかドキドキ(苦笑)だ、大丈夫でしたにひひ


次はゲームに参観したり~





プラ板したり~

あっ友達ママも参戦してるし(笑)

そう②食堂では・・・・・

迷いに迷ってたけど、娘は玉子丼でいいとナイフとフォーク


カレーとかも食べたかったけど、その他にも食べてたし、断念しょぼん

子供たちは、子供同士、文化祭を満喫して、親のアタシ達は食堂で、のんび~りコーヒー

ただいま四年生ニコニコまだまだって思ってたけど、高校生になる日が来るんだなぁ~っとしみじみひらめき電球


Android携帯からの投稿