birthday | HaHaHa

HaHaHa

イロイロな事をUPします♪

お友達がシェラトン都ホテルオ大阪のランチバイキングをご馳走してくれました音譜誕生日おめでと~(  ̄▽ ̄)では、なく、ご懐妊おめでとぉぉぉラブラブ!の㊗でしたにひひ



やっと、なんでも食べれる口に、なったので、たらふく食べましたラブラブただ今、7カ月デスコスモスこないだの検診で糖が出てしまった為に、お菓子を控えて野菜に水を摂るようにしていたので、バイキングでは、ケーキは一個にしておきましたしょぼんアイスは譲れなく3種類・・・・・・ラブラブ一応、控えたつもりが、やはりバイキング、食は押さえられず食べちゃった得意げご馳走さまでしたチョキ


つづきまして~



初COWBOY家族に行ってきましたナイフとフォークサラダも食べれるし、飛び付いて行ってきました食べ過ぎました(笑)ちゃんちゃん音譜



あっサラダは、もちろんおかわりしましたぁナイフとフォーク
そして、この日は、お祝い鍋パをしてくれて、たんまり頂き丸1日食べまくりDayブタごそまんまでしたブタ

つ、 づきまして~

旦那の弟のお嫁さんが、アツアツの鰻をお届けしてくれました割り箸

ジャン音譜




ジャン音譜





ジャ~ン音譜



うんまスギでしょうラブラブ!妊婦前も好きだった鰻が、妊婦になって、すごく食べたい!!物になっていて、それを知ってくれてたので、買いに行ってくれたみたいラブラブ!ありがと~ドキドキ

モロゾフのプリンも買って来てくれたぁ~得意げすでに、ムゥに一個食べられちゃったパンダ



可愛い甥っ子たち男の子男の子





ケーキのプレゼント~ニコニコ
今回、当日は、ホールケーキではなかったので、ホールが嬉しかったぁにひひ高校のお友達デスべーっだ!ココで働いていてますひらめき電球






いやぁ~美味しく頂きましたデスクラッカー










Android携帯からの投稿