北海道はエアコンない家がまだまだ多いんだよー。4時だぞ、夕方。
室温こんな状態。地獄っす。
あっははは、あはははは
天井のプロペラさんに、頑張ってもらい、扇風機に頑張ってもらい、
あと二日。あと二日で22度まで下がるらしい。
本州の人はすごいね。
私は冬しか本州出張を入れない。
なぜなら、自信がないのです。
溶ける。
くれぐれも皆さん、暑いけど溶けませんように、祈っています。


母心ネットショップ
http://hahagokoro37.ocnk.net
 
カード払いでお買い物をしたい方は
母心minneギャラリー
https://minne.com/@hahagokoro

母心Creemaギャラリー
https://www.creema.jp/c/Hahagokoro


母心がまよLINEスタンプ販売しています
https://line.me/S/shop/sticker/author/1330907


facebook・Instagram・のフォローもよろしくお願いします♬
facebook https://m.facebook.com/hahagokorogama/
Instagrrom. https://www.instagram.com/

Twitter始めました
https://twitter.com/hahagokoro37


料理など日常のInstagram始めました
フォローしていただき見守っていただけると
力が湧いてきますのでよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/satoimotohachimitu