今日の完成品♬
こちらは、北海道宗谷地区に数年前に本州から移住してきたピンクねーさんからのご注文です。これだけ書いたら、わかる人いっぱいいるのでは?大変有名人ですもん♬
いるだけでパッと明るくなる人。
今回はメインがダークグレーで、
ポイントポイントにピンクを使います。
中を開けると気分が上がるピンク。
そして、LOOKリュックをお買い求めになる方に多い、装着用の通帳が間口は、
ピンクで母心オリジナルデザイン、
薄い色の所一コマを集中してみると
北海道になってる生地でのご注文頂きました。
不思議な繋がりで、新千歳空港でたまたま母心がま口をお買い求めいただいて、別路線から息子(中野商店)と繋がっていて・・・必然の出会いだったのかなーって感謝しています。
とは言うものの、私は本州出店の際に帰郷していた彼女に一度お会いしたことがあるだけで、
北の大地ではまだ一度もあったことがないので
いつか会える日が楽しみです。


母心ネットショップ
http://hahagokoro37.ocnk.net
 
カード払いでお買い物をしたい方は
母心minneギャラリー
https://minne.com/@hahagokoro

母心Creemaギャラリー
https://www.creema.jp/c/Hahagokoro


母心がまよLINEスタンプ販売しています
https://line.me/S/shop/sticker/author/1330907


facebook・Instagram・のフォローもよろしくお願いします♬
facebook https://m.facebook.com/hahagokorogama/
Instagrrom. https://www.instagram.com/

Twitter始めました
https://twitter.com/hahagokoro37